

弁護士の小御門です

最近あるドラマを見ていてですね
そのれがが結構面白いんですw

「リーガルハイ」というドラマで
主役は「堺雅人」と「新垣結衣」です!

堺雅人はこの前「塚原卜伝」に主役として出てた時と
キャラが違いすぎて…、そのギャップが良い

内容は一度も負けたことのない弁護士が
色々な裁判に勝っていくという感じです。
しかし往年の弁護士ドラマとは一味違いましてですね、
ストーリーそのものよりキャラが面白いので
飽きがこないんですw

これをご覧になっている皆様も
お暇があれば是非一度ご覧下さい

日時は
毎週火曜日の午後9時からですw

新展開

今日から真面目にブログはじめようと思ういますので皆さんよろしくお願いいたします!

ということでこのブログの向かう方向は東方中心から私の見た作品の感想中心に
変更していくのでよりみんなが楽しめるものになることが予想されます!

記念するべき最初の話題は
リトル・ミス・サンシャイン」という映画です!!

最初の話題がB級映画でいいのか?
という疑問はさておき
内容は、マーガレットという女の子がミスコンに出場することになり
その会場にたどり着くまでの間おこるいろいろなトラブルが
家族の中にずっとあった多数の問題を解決していくというものです。

解決といっても円満に解決するわけでなくただ解消しただけの問題も多数あるのですが
それがまたちょうどいい感じに現実的な落としどころに落としているんですね!

映画を観終わった後に、特別な爽快感や面白かったとかいうことは
なかったのですが
なんだか、もう少し人生頑張ってみようという気持ちにはなりました

暇だったら見てみるのもいいかもしれませんね、
リトル・ミス・サンシャイン
プロフィール

一 13

Author:一 13
性別   男
職業   大学生・院生
誕生日  4月3日
・趣味のレベルとしてピアノを少しだけ弾くことが可能
・乱読派
・お絵かきは得意でないが好きである
・東方好き(もはや東方は僕の中で空気のような存在になりつつある)
・好きな漫画
 ダイの大冒険、寄生獣
 この二つ以外にも好きな漫画はたくさんあります!
 いま最も熱いのはGANTZ!!1
2012 2/28 更新
私の東方原作戦績など東方についての詳細

カテゴリ
最新記事
来場者数
バナー
東方Project・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
