スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲について

今回はここ最近読んだ咲についてのまとめです!!
※ネタバレしかないので単行本でまとめて読みたい人は先に進まないようにして下さい!



まず阿知賀編についてですが、ついに完結してしまいましたね…

漫画が終わってこんなに悲しい気持ちになったのはいつ以来でしょう!?
小学生のとき、スラムダンクやダイの大冒険を読み終えた時の気持ちを思い出しました。

それにしてもついに穏乃ちゃんの能力が明らかになりましたね!!
ワンピースで言えばロギア系、禁書で言えばレベル5の能力で驚きましたw
完全に白糸台の超新星を圧倒しているじゃないですか!
ワンピースの「自分を無敵と勘違いしてきた自然系の寿命は短い」というセリフが脳裏をよぎるります。
しかし負けたままで引き下がるような淡ちゃんじゃないですし、決勝では何かしらしてくるでしょう!
それが何か超気になります!!

しかしそんな穏乃ちゃんも咲さんに勝てるかどうか…、
コミックス一巻をみなさん覚えていらっしゃるでしょうか?
そこでこんなセリフが出てきます。
照:「そうだね 咲。 森林限界を超えた高い山でさえ可憐な花が咲くこともあるんだ。咲、お前もそんな花のように強く咲けば…」
これは咲さんの能力に穏乃ちゃんに勝てないってフラグなんですかね…
しかし私は阿知賀を応援しているので負けてほしくないです!!

大将以外のメンバーも決勝ではどうなるんでしょうか、
先鋒:今の玄ちゃんでは照に勝てそうにないので赤土さんの閃き待ちですかね…
次鋒:菫さんは自分の癖対策怠らなそうなので宥姉初のマイナスになる可能性も。しかしそれ以前に次鋒ではキンクリが発動する危険性も有るのでそれがとても怖いです…。私はエイスリンの悲劇を忘れてはいない
中堅:憧ちゃんが上埜さんに勝てる気がしないけど渋谷さんがオーラスになるって展開に期待w
副将:準決勝で灼ちゃんが凄くカッコ良かったですが決勝ではどうなるんでしょう!?
もう今から早く決勝が見たくてたまらないのですが、それはいつになるのでしょう。
本編が決勝に辿り着くのは数年後になりそうで本格的に怖いですw
まあ気長に待つとしますかね!

次は本編と咲の新章について触れていきます\(^o^)/
しかし長くなりそうなので今回はこの辺で失礼します!
続きは近日中に!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一 13

Author:一 13
性別   男
職業   大学生・院生
誕生日  4月3日
・趣味のレベルとしてピアノを少しだけ弾くことが可能
・乱読派
・お絵かきは得意でないが好きである
・東方好き(もはや東方は僕の中で空気のような存在になりつつある)
・好きな漫画
 ダイの大冒険、寄生獣
 この二つ以外にも好きな漫画はたくさんあります!
 いま最も熱いのはGANTZ!!1
2012 2/28 更新
私の東方原作戦績など東方についての詳細

カテゴリ
最新記事
来場者数
バナー
東方Project・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。