

GANTZ

今週GANTZがついに最終回をむかえました。

大好きな漫画が終わってしまったときって悲しくもあり嬉しくもありますよね。
奥先生今までお疲れ様でした。


ということで今回は
GANTZの中で面白かったと思うシーンを3つ紹介します!
本当はもっとたくさんあるのですが、
制限をもうけないと多過ぎてしまうので今回は3つにしますw
もしかするとGANTZを読んだことない方は分からないかもしれません…


まず1つ目は29巻で玄野君たちが敵母線に転送されるシーンです。
「ああ!! そうだ腕だけでいい!!  転送してくれ!!」
このセリフから漂う強者感!!
その後ハードスーツの腕だけでメタリックスーツの巨人二人と同時に戦うのですが、
息ひとつ乱さず無双するあの戦いっぷりは超カッコよかったです!!!

2つ目は30巻の最後で玄野君が顔を出している巨人と戦うシーンです。
敵の攻撃を避ける避ける!
そこからは持っていたZガンを捨て刀で一撃!!
この時の玄野君は30巻の裏表紙にもなるほどかっこいいですw

最後は玄野君VS西君の最終決戦です。
この時、読者待望のハードスーツVSハードスーツがついに実現しました!!
玄野VS和泉によるスーツ同士のバトルも盛り上がりましたがこの時はそれ以上です!!
なんたってハードスーツですからねw
しかもそれを操るのが玄野君と西君なのですから、
盛り上がらないはずがありません!!!



家にあるGANTZを読み返しながら3つ選びましたが、
これ以外にも面白いシーンはたくさんありましたw
もう来週からGANTZが読めないと思うと、改めて切ないですね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一 13

Author:一 13
性別   男
職業   大学生・院生
誕生日  4月3日
・趣味のレベルとしてピアノを少しだけ弾くことが可能
・乱読派
・お絵かきは得意でないが好きである
・東方好き(もはや東方は僕の中で空気のような存在になりつつある)
・好きな漫画
 ダイの大冒険、寄生獣
 この二つ以外にも好きな漫画はたくさんあります!
 いま最も熱いのはGANTZ!!1
2012 2/28 更新
私の東方原作戦績など東方についての詳細

カテゴリ
最新記事
来場者数
バナー
東方Project・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
