

自己紹介も兼ねて私の東方原作戦績を書く!

私は東方にとりつかれているわけですが、原作から入ったので今でもちょいちょいプレイしています!
なので自己紹介も兼ねて現在の歴代戦績を書きます。
まだまだ未熟ですがこれからも少しずつプレイしていけたらと思いってますw
完全に弾幕シューティング初心者のうえ才能もないので、これだけやるのにもかなり苦労しました;;

紅魔郷:NORMAL、HARD、EX、LUNATIC 全キャラ全装備クリア
妖々夢:NORMAL、HARD、EX、PH 全キャラ全装備クリア
    LUNATIC 幻符、夢符装備クリア
永夜抄:NORMAL、HARD、EXTRA 全キャラ全装備クリア
    LUNATIC 結界組A,Bルートクリア
花映塚:これ無理;;
    NORMALもクリアできないです…
文化帖:号外以外全ての現場で撮影終了!
風神録:NORMAL、HARD、EXTRA LUNATIC 全キャラ全装備クリア
地霊殿:NORMAL、HARD、EXTRA 全キャラ全装備クリア
    LUNATIC パートナー文、紫クリア
星蓮船:NORMAL、EXTRA 全キャラ全装備クリア
    HARD、LUNATIC 高威力&広範囲炸裂型装備クリア
大戦争:NORMALをなんとか1ルートだけクリア
ダブル:文 108/108で撮影終了
    はたて 98/99で撮影終了
神霊廟:NORMAL、HARD、EXTRA 全キャラでクリア
    LUNATIC 霊夢でクリア

 東方Project・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LUNATICをクリアできるなんてすごいですね!
ちなみに、-13さんのお気に入りのキャラは誰なんですか?

Re: No title

>僕は、伊波まひるちゃん!!さん
ありがとうございます!東方は練習を重ねれば誰でもできると思います。それはハードもルナティックも同じです!!私ができたのですから、あなたもきっとできるはずですb
私のお気に入りキャラは藤原妹紅ですw
プロフィール

一 13

Author:一 13
性別   男
職業   大学生・院生
誕生日  4月3日
・趣味のレベルとしてピアノを少しだけ弾くことが可能
・乱読派
・お絵かきは得意でないが好きである
・東方好き(もはや東方は僕の中で空気のような存在になりつつある)
・好きな漫画
 ダイの大冒険、寄生獣
 この二つ以外にも好きな漫画はたくさんあります!
 いま最も熱いのはGANTZ!!1
2012 2/28 更新
私の東方原作戦績など東方についての詳細

カテゴリ
最新記事
来場者数
バナー
東方Project・攻略ブログ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
